BRAVION

よくあるご質問

ブラビオンSについて

飲み方を教えて下さい

健康補助食品なので決まりはございません。
1日3粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

どのぐらいの期間飲めばいいですか

続けることが大切です。
まずはじっくり2,3ヶ月続けていただくことをおすすめしております。

医薬品との併用は可能ですか

通常の飲用であれば医薬品と併用をしても問題有りません。
特定のビタミンの摂取を制限されている方やご心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。

副作用はありませんか

健康補助食品なので、過剰摂取をしなければ副作用の危険性はございません。
アレルギー体質などの場合は、事前に配合成分をしっかりとご確認ください。

高齢でも期待できますか

全く問題ございません。

保存方法を教えて下さい

高温多湿・直射日光を避け常温で保存ください。

ブラビオンリキッドについて

使い方を教えて下さい

2~4プッシュを手に取り、ご自身に合わせたマッサージをお試し頂き、使用後は水もしくはぬるま湯で洗い流してください。
毎日、1~3回程度を目安にお試し頂くことをお勧めしております。

どれぐらいの期間使えばいいですか

続けることが大切です。
まずはじっくり2,3ヶ月続けていただくことをおすすめしております。

肌に塗ることで副作用などはありますか

化粧品なので、副作用の危険性はございません。
敏感肌の方やアレルギー体質の場合は使用前にパッチテストを強くお勧めします。

怪我をしている箇所に使用しても大丈夫ですか

傷や腫れ物、湿疹など、異常のある部位にはお使いにならないでください。

高齢でも期待できますか

全く問題ございません。

保存方法を教えて下さい

直射日光、高温多湿、極端に低温の場所を避け保存ください。

ご注文について

電話やFAXで注文はできますか

可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

店頭で買える場所はありますか

弊社商品は現在オンライン通販のみで販売しております。
詳しくはSHOP LISTをご確認ください。

ログインIDとパスワードを忘れました

お電話やメールにてご連絡をお願いいたします。
本人確認をさせて頂きご対応させていただきます。

注文確認メール・発送完了メールが届きません

迷惑メールフィルターなどの設定でメールがはじかれる場合がございます。
一度設定をお確かめいただきますようお願いいたします。
また、お電話を頂ければ伝票番号等お伝えすることは可能ですので、お手数をおかけいたしますがお問い合わせ窓口までご連絡ください。

注文者と届け先の住所を変えることは可能ですか

決済方法によっては可能です。
クレジットカード決済、Amazon Payの場合は営業所留めなど対応可能です。

過去に返金保証を利用したことがあるのですが、また購入はできますか

はい、可能です。
ただし、『永久返金保証』は初回購入時のみご利用いただけるサービスですのでご注意ください。

何度も商品が送られてきませんか

定期購入ではありませんのでご安心ください。
一回の注文につき配送は一回のみです。

配送について

到着日指定はできますか

はい、可能です。
年末年始・夏季などの長期休暇の際は、ご指定いただける時間が異なる場合がありますのでご了承下さいませ。

配送状況を知りたいのですが

発送メールに記載させて頂いております追跡サービス及び伝票番号にて配送状況をお調べすることが可能です。
お電話にてお問い合わせを頂くことで配送状況をお調べしてお伝えさせていただくことも可能です。

送料はかかりますか

日本全国一律で無料とさせていただいております。

注文から何日ぐらいで届きますか

ご注文後2~5日でお届けいたします。(離島を含む一部地域を除く) ※土曜・日曜・祝日の関係でお届けまでお時間がかかる場合もございます。

離島などの一部地域はお届けできない場合もありますので、予めご了承下さい。

不在で商品を受け取れなかった場合はどうすればいいですか

配送会社が「ご不在連絡票」を投函のうえ、商品を配送営業所へ持ち帰りますので、ご不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。

お支払いについて

支払い方法は何がありますか

「AmazonPay」「各種クレジットカード」「後払い決済」「佐川急便の代金引換」によるお支払いが可能です。

支払い方法を変更できますか

可能です。
変更を希望の際はお問い合わせ窓口までご連絡ください。

返品・交換について

返品・交換はできますか

商品に不備があり、返品・交換をご希望される場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換は致しかねます。

商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。

お客様のご都合による返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さいませ。

クーリング・オフはできますか

大変申し訳ございません。
クーリング・オフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度であり、通信販売では適用外となります。
ご了承ください。

上記のよくあるご質問でご解決出来ない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。